重度の耳フェチ三姉妹のお話♪「お姉ちゃんは耳舐めがお好き」

AKふぁくとりぃの「【KU100】お姉ちゃんは耳舐めがお好き~重度の耳フェチ三姉妹のお話~長女・泉編【耳舐めバイノーラル】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/13 23時59分までのあいだ、通常価格1540円が1232円へと値引きされる。 本作は、重度の耳フェチお姉ちゃんにぺろぺろされちゃう音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かつて、あなたの家と希乃(きの)三姉妹の家はご近所で、希乃三姉妹とあなたは、実の兄弟同様に仲が良かった。だが、希乃家の引っ越しにより、希乃三姉妹は疎遠になってしまう。
時が経ち、進学を機に実家を離れ一人暮らしを開始したあなた。なんとその街には、幼いころ大の仲良しであった希乃三姉妹が住んでいたのだ。再会を喜ぶ希乃三姉妹…。
幼い頃より耳フェチで、昔よくあなたに対しお耳へのいたずらをしていた希乃三姉妹は、成長したあなたに対し、各々が恋愛感情を熱く燃え上がらせる。

シナリオ:TAMAこんにゃく、イラスト:さぼてん定食、声優:沢野ぽぷら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【KU100】お姉ちゃんは耳舐めがお好き~重度の耳フェチ三姉妹のお話~長女・泉編【耳舐めバイノーラル】
・作者: AKふぁくとりぃ
・声優: 沢野ぽぷら
価格: 1540円 → 1232円 (4/13 23時59分まで)
・発売日: 2021年04月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

美人三姉妹の次女にぐっちょりお耳とあそこを攻められる音声

AKふぁくとりぃの「【耳舐めバイノーラル】お姉ちゃんは耳舐めがお好き~重度の耳フェチ三姉妹のお話~次女・涼香編」は、 幼馴染である年上の美人三姉妹にぐっちょりお耳とあそこを攻められる物語の次女編。 真面目ながらも、エッチなことには興味津々な次女・涼香。 いわゆる『耳年増』で、三姉妹で一番スケベ。 CVを担当するのは、柚木つばめさん。


キーワード: AKふぁくとりぃ, TAMAこんにゃく, さぼてん定食, 沢野ぽぷら, バイノーラル, SM, イチャラブ, 手コキ, パイズリ

2021年04月02日 13時11分