究極美少女と本気3P! キツロリマン2個に大量ザー汁注入!

コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負vol.135! 「ダブルロリマンに同時中出し!」 究極美少女と本気3P! キツロリマン2個に大量ザー汁注入!!」は、サークル10周年記念作品。 ロリマンふたつとガッチガチ3Pという夢のような瞬間を楽しむことができる。 本編80分。

ふたりとも敏感でえっちが大好き。最初はキャッキャウフフって感じだが、ちょちょっと触ったらすぐにエロスイッチが入っちゃうぞ。両乳首舐めさせの途中でキスしてきたり、早くおちんぽ舐めたくて触ってしまったりと、性欲に負けやすいタイプなのだ。
おちんぽ1本を取り合うロリっ娘のロリマンにズボリ!2本あったら同時に挿入できるのに…タイプの違うキツロリマンが最高でチンポなくなりそう!ちゃんと(?)ゴムを外して最後は中出し→中出しのコンボ!


コスプレ一本勝負vol.135! 「ダブルロリマンに同時中出し!」 究極美少女と本気3P! キツロリマン2個に大量ザー汁注入!!
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年04月01日

●関連記事

キスでスイッチが入る女の子!巨乳恥ずかし中出しセックス!

コスプレ一本勝負の「[3-4月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.136! 巨乳恥ずかし中出しセックス! こういうのもたまにはいいよね。」は、巨乳コスプレ美女との中出しセックス動画。 久しぶりのセックスだということで、最初は緊張気味だったけれど、キスでスイッチが入っちゃうともう…。


キーワード: コスプレ一本勝負, キス, メイド, イチャラブ, フェラチオ, 中出し

2021年04月02日 13時14分