デカチンを生唾手コキで射精させるゆるエロ素人娘

金沢の漢の「【個人撮影】「挿れたら気持ち良さそうなチンチンだね」デカチンを生唾ローション手コキで射精させるゆるエロ素人娘こはるちゃん」は、おっとりゆるエロ素人娘こはるちゃんが下着姿で手コキしてくれる動画。 天然ローションが塗られた手でシゴかれる気持ち良さったらハンパない!

ふにゃチンをニヤニヤしながらマッサージ手コキするこはるちゃん。「おっきくなってきた」と嬉しそうにシコシコ。4本指を口に咥え、指先に唾液をべっちょり。若いから分泌量がスゴい!
ぐりっぐりと亀頭全体をこねくり回され思わずビクビク。イヤラしい手つきも最高過ぎる!直飲みさせて欲しい透明感ある唾液を再びチンコに垂らすこはるちゃん。「ビンビンっ」とつぶやきながら逆手手コキ!
そして「お尻見る?」と自慢のデカ尻をプリプリ見せつけながらの手コキ!思わずペシペシ叩きたくなるような肉付きがたまらない! 大量の生唾を手のひらに垂らし、ぐっちょぐちょとチンポに塗りたくりながらの乳首舐め手コキ!

乳首とチンコを同時に責められるのは、思わず声が漏れるほどの気持ち良さ!最後はそのまま乳首を責められながらの高速手コキ!焦らされてたのもあって、こはるちゃんの勢いとスピードのある手コキにあっさり射精!
こはるちゃんの唾液臭と精子の匂いが混じってチンポはスケベな匂いがプンプン。おっとりしてるけどエロさとテクニックは抜群のこはるちゃん最高! 次回はハメ撮りを公開予定!MP4動画12分。

【個人撮影】「挿れたら気持ち良さそうなチンチンだね」デカチンを生唾ローション手コキで射精させるゆるエロ素人娘こはるちゃん
金沢の漢
・価格: 700円
・発売日: 2019年04月09日

●関連記事

生ハメされて無許可中出しされちゃうおっとり娘

金沢の漢の「【個人撮影】「えっ、赤ちゃんデキたらどーするのぉ・・・」生ハメされて無許可中出しされちゃうゆるエロおっとり素人娘こはるちゃん」は、こはるちゃんのハメ撮り動画の続編。 どんどんエロくスケベな顔になっていくこはるちゃんがヤバい! 「おチンチン挿れて?」と言ってくれて大興奮!


キーワード: 金沢の漢, フェチ, 手コキ, 美少女, 精液

2021年04月01日 11時05分