地方在住の現役モデルJDが立ちバックで絶頂!!

メタボリックチンドロームの「【個人撮影/19歳】欅◯の菅◯友香似!ローカルCMにも出演している地方在住の現役モデル女子大生が美脚おっぴろげて立ちバック絶頂!!」は、 ロングのサラサラ黒髪に真っ白な肌、美脚の超絶美少女ミオちゃんのハメ撮り動画。 MPEG4動画35分21秒。

地方在住の女子大生である彼女は地元のモデル事務所に所属してますが、現在も某予備校のローカルCMに出演しているとか!タイプ的には欅◯のキャプテンの菅◯友香をもっとセクシーにした感じ。
今回はメタチンが仕事で募集した女子大のポスターモデルの面接を受けるために上京してきたのだが、かわいいといってもしがない地方モデル。マネージャーなんて帯同しないから口説き放題。面接の最終日にちょっとお話しよっかなんてクライアント権限で宿泊先のホテルに乗り込んで押し倒しぃ♪ 
そしたら彼女もかなりエッチなコで服の上から乳首をコリコリするだけで、テレ笑いを浮かべながらも頬を紅潮させてヤル気モード!モしかしイキっぷりは絶品。濃厚ザーメンをぶっかけられたうっとり顔を晒してくれている。


【個人撮影/19歳】欅◯の菅◯友香似!ローカルCMにも出演している地方在住の現役モデル女子大生が美脚おっぴろげて立ちバック絶頂!!
メタボリックチンドローム
・価格: 900円
・発売日: 2018年10月11日

●関連記事

カフェチェーンの店員ちゃん19歳生ハメでヒクヒク!!

メタボリックチンドロームの「【個人撮影/19歳】ス◎バの爽やかスタッフちゃんは猛烈潮吹き体質!生ハメでヒクヒク!!」は、外資系カフェチェーンの店員ちゃんのハメ撮り動画。日曜のシフト終わりを待ち伏せしてホテルへ連行~♪ アヘアヘ絶叫&ヒクヒク痙攣イキまくり! MP4動画26分。


キーワード: メタボリックチンドローム, お嬢様, フェラチオ, 顔射, マゾ, 女子大生

2021年04月02日 11時10分