クラスメイトの女の子に誘惑されて逆NTRされる音声作品

charmarry*の「キミのこと、寝取っちゃうね♪」は、 クラスメイトの女の子に誘惑されて逆NTRされる音声作品。彼女のいるあたなが、彼女に悪いと思いながらもクラスメイトに誘われて童貞を奪われてしまうしトーリーを楽しめる。 CVを担当するのは、逢坂成美さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前の学校の時から清い交際を続けてきた彼女がいるあなた。今は学校は離れ離れになってしまいましたが、それでも交際は続いている。
そんなある日、クラスメイトの女の子に誘われ、人気のない空き教室で一緒に昼食を食べようと約束する。それが際限のない快楽の始まりであり、彼女との交際を引き裂く罠であることも知らずに…。

CV:逢坂成美、イラスト:国産もやし



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キミのこと、寝取っちゃうね♪
・作者: charmarry*
・声優: 逢坂成美
・価格: 1100円
・発売日: 2021年03月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

バーチャルサキュバス「イヴ・ヴァルレーヌ」の音声作品第二弾!

イヴチャンネルの「イヴの音声作品Vol.2」は、Y○utubeでちょっとエッチな動画を投稿しているバーチャルサキュバス「イヴ・ヴァルレーヌ」の動画付き音声作品第二弾。 いろいろなサークルがシナリオを持ち寄った合作となる。 CVを担当するのは、イヴ・ヴァルレーヌさん。


キーワード: charmarry*, 国産もやし, 逢坂成美, NTR, 色仕掛け, 手コキ, フェラチオ, 言葉責め

2021年03月31日 13時15分