乳首で感じる男の子を見るのが好きな洋館に住む女主人

えるしすラバー♪の「街はずれの洋館に住む女主人~ショタ乳首を開発し、性癖を捻じ曲げる~」は、 エッチなお姉さんから乳首開発を受けて、たくさん「イイコト」してもらえる音声作品。 「後戻りできない、乳首の快楽を求めてしまう体に、自分自身でしてしまったことに気づく瞬間」を、お姉さんに捧げてよう! CVを担当するのは、柚木つばめさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自転車で、ひとつ隣の街にある友達の家に向かう途中に大雨に降られ、雨宿り。雨宿り先として借りたのは、大きなお屋敷の玄関先。
足を止めてあらためて見ると、少し古びた印象も持つが、とても立派なお屋敷だ。雨宿りするには申し分ない大きさに感心しつつ、石段を椅子替わりにして小休憩。
「どんな人が住んでいるのだろう?」「怖い人だと嫌だなぁ」と考えていると、玄関の扉が開く。そこには、とても大きな身長と…とても大きな胸のお姉さんがいた。
お姉さんは、エッチなことに興味を持ち始めた男の子が、オチンチン以外で……乳首で気持ちよくなっていく所を見るのが大好き。乳首の性感を開発し、乳首で感じる体に改造していく度、「イイコト」をしてくれるぞ。

シナリオ:えるりな、イラスト:さぼてん定食、声優:柚木つばめ





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

街はずれの洋館に住む女主人~ショタ乳首を開発し、性癖を捻じ曲げる~
・作者: えるしすラバー♪
・声優: 柚木つばめ
・価格: 1100円
・発売日: 2021年03月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

真意は反対のことを取り入れた音声♪「イケズな京女のマゾへの誘い」

えるしすラバー♪の「イケズな京女のマゾへの誘い」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!2/25までのあいだ、通常価格1210円が1028円へと値引きされる。 本作は、京女による焦らしと強烈な亀頭責め音声。 「真意は反対のこと」を音声作品へ取り入れ、罵倒や見下しを内心に多分に含んだ、表向きには罵倒のない言葉責めを楽しめる。


キーワード: えるしすラバー♪, えるりな, さぼてん定食, 柚木つばめ, おっぱい, 淫語, お姉さん, ショタ, 手コキ

2021年03月31日 13時25分