6P大乱交!パパ活未遂の美少女レイヤーRちゃん出戻り調教最終章

全日本カメコ協同組合の「ガチ6P大乱交【卒業18歳→芸能事務所】裏切りレイヤー極太懲罰【絶叫エビ反りアクメ発狂】パパ活未遂の性悪マ〇コを中年カメコ集団が怒棒ハメ刺し【高慢プライド崩壊→人格矯正】無差別妊娠ドМ便女」は、有名女優激似の美少女レイヤーRちゃん出戻り調教最終章。MP4動画77分。

その美貌ゆえにレイヤー活動一年も経たずしてスカウトの目に留まり某芸能事務所所属。ところがほどなくして感染症禍に見舞われてデビューも頓挫。デビュー間もないのに、高級ブランド&タワマン豪華生活。
副業(豊かな生活費)として期待していた事務所提携の高額援助スポンサー(パパ活)も感染症禍にて稼げなくなった他有名タレントたちの殺到でおこぼれもなく…。華々しいアイドル活動と贅沢な暮らしを夢見ていたところでこの挫折。
生意気なRちゃんにとっても精神的ダメージは免れなかったようだ。人間不信により人格が歪み、非常に性格捩じれて戻ってきた。そこで、もう二度と我々を裏切らないよう徹底した人格矯正調教を施すことに。

今回はいよいよその総仕上げとなる6P超乱交!以前よりパワーアップしたチンポ漬け調教の様子を楽しめる。不機嫌そうなRちゃんの態度をさらに“お高く留まってる”と勘違いした中年たちの血圧は急上昇!怒りのチンポをビンビンになさせてRちゃんに襲いかかることとなった。

ガチ6P大乱交【卒業18歳→芸能事務所】裏切りレイヤー極太懲罰【絶叫エビ反りアクメ発狂】パパ活未遂の性悪マ〇コを中年カメコ集団が怒棒ハメ刺し【高慢プライド崩壊→人格矯正】無差別妊娠ドМ便女
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,900円
・発売日: 2021年03月27日

●関連記事

美少女レイヤーRちゃん出戻り調教最終章!

全日本カメコ協同組合の「ガチ6P大乱交【卒業18歳→芸能事務所】裏切りレイヤー極太懲罰【絶叫エビ反りアクメ発狂】パパ活未遂の性悪マ〇コを中年カメコ集団が怒棒ハメ刺し【高慢プライド崩壊→人格矯正】無差別妊娠ドМ便女」は、 有名女優激似の美少女レイヤーRちゃん出戻り調教最終章。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, 援交, 強気・勝気, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2021年03月30日 13時14分