失恋した年上幼馴染と恋人になって子作りするCG集「キヌイト」

せびれの「キヌイト~失恋した年上幼馴染と子作りするまでの話~」は、 仲の良い年上幼馴染と恋人になって子作りまでしちゃうCG集。 基本CG16枚+α、立ち絵2種類、差分込み本編CG178枚、『セリフ無しver』、『イラストのみver』同梱。CG合計534枚。作者:せびれ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、洋は七つ上の幼馴染である彩絹と飲み会をしていた。二人は毎週金曜日に飲み会をする、という習慣を十年間続けていた。昔はお茶会だったが、アルコールを摂取するようになってからは飲み会と名称を変えるようになった。
彩絹は恋愛が好きで、これまで様々な男性と付き合ってきた。洋はその姿を横目に見つつ、彩絹に想いを寄せていた。そんな折、彩絹は酔った勢いと失恋の寂しさから洋を押し倒し、襲ってしまう。洋は突然想い人と性的な行為に至ってしまい、動揺していたが、それを機に彩絹に長年の想いを告白する。
それまで弟のように扱っていた洋からの告白に煮え切らないながらも承諾する彩絹。体を重ね、行為に至る度にお互いを幼馴染としてではなく、大人の異性と認識していく…お互いに抱えた過去を認め合いながら二人が歩んでいく未来とは。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キヌイト~失恋した年上幼馴染と子作りするまでの話~
・作者: せびれ
・価格: 770円
・発売日: 2021年03月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

5年ぶりに再開した義理の三姉妹とのイチャラブハーレム性活♪

せびれの「あまやかし~三姉妹とのイチャラブハーレム性活~」は、 5年ぶりに再開した義理の三姉妹と同棲してイチャラブになるノベル+CG集。学校の卒業をきっかけに、5年ぶりに実家に帰ってきた主人公。義母さんは父さんと長期旅行で外出中、三姉妹と同棲することになり…。


キーワード: せびれ, オールハッピー, お姉さん, 幼なじみ, 純愛, 中出し

2021年03月27日 13時04分