あなたを恋慕う占い大好き少女しずくと過ごす茜色の放課後♪

あまかけプラントの「先輩さんとの思い出~しずくと過ごす茜色の放課後~【バイノーラル作品・耳かき・囁き】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!4/3 23時59分までのあいだ、通常価格1980円が1782円へと値引きされる。 本作は、あなたを恋慕う占い大好き少女、玄墨しずくと放課後一緒にすごしたり、耳かきされるバイノーラルボイスドラマ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

遠くから部活動の喧騒が響いてくる中、主人公であるアナタはいつものように、旧校舎の片隅に存在する小部屋を訪れる。中に入ると、そこにはいつものように部室のソファに座りながら、笑顔を浮かべている少女の姿があった。
彼女は玄墨しずく。幼いときから、いつもアナタの後ろをついてまわる後輩の少女だ。しずくは今日の部活のノルマとしてお得意のタロット占いを披露する。しかしその結果は悪いものであり、主人公は大きく落ち込んだ。
「落ち込まないで、先輩さん。こちらのソファで耳かきでもどうでしょう? わたくし、お膝を貸しますわよ」。しずくの言葉と優しい笑顔に、アナタは誘われるように彼女の言葉に従う。そしてしずくは耳かきをしているうちに、心のうちに秘めた想いを、アナタへ打ち明け始めるのだった。

イラスト:羽純りお、声優:照井春佳


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先輩さんとの思い出~しずくと過ごす茜色の放課後~【バイノーラル作品・耳かき・囁き】
・作者: あまかけプラント
・声優: 照井春佳
価格: 1980円 → 1782円 (4/3 23時59分まで)
・発売日: 2021年03月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

逢田梨香子&長江里加!心に寄り添う黒の双姫「恋煩いの人形たち」

あまかけプラントの「恋煩いの人形たち ~心に寄り添う黒の双姫~【バイノーラルボイスドラマ・耳かき・囁き】」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!2021/1/2までのあいだ、通常価格2420円が2057円へと値引きされる。 本作は、4人目のドール・エルネスティーネと5人目のドール・リーゼロッテに耳かきをされながら癒やされつつ、ストーリーも楽しめるボイスドラマ。


キーワード: あまかけプラント, 宮下翔一, 羽純りお, 照井春佳, 癒し, おっぱい, バイノーラル, SM, 学園

2021年03月25日 13時08分