主君を想いながら無惨に散り果てる女忍び「くノ一散華」

ひなえろんの「くノ一散華 主君を想いながら無惨に散り果てる女忍び」は、 主君に忠実で強く美しいくノ一が敵にハード凌辱され快楽堕ちしてしまうCG集。 主君に忠実な美熟女くノ一「不知火 焔」。彼女が敗北し屈辱的なレイプをされてしまう。激しく抵抗するも心を折られ無惨に快楽堕ちしていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主君に忠実で、どんな命令も確実に遂行する凄腕のくノ一「不知火 焔」。自分を慕う若様を実の母親のように愛し、大人になるまで見守る誓いを立てていた。
しかし、ある日突然謎の男に襲撃を受け辺りは炎に包まれる。不知火は若様を守るため自ら戦火に身を投じていく。「安心してください。 若様、不知火は必ず帰って参ります」。

◆シチュエーション
・首絞め窒息失禁堕ち
・フルネルソン中出し
・顔踏みつけバック
・まんぐり返し固定&手マン潮吹き
・髪掴みバック
・種付けプレス
・雌自覚堕ち












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

くノ一散華 主君を想いながら無惨に散り果てる女忍び
・作者: ひなえろん
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2021年03月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

調子に乗ったプロレス部女部長を肉便器にする「いじめの復讐」

因果応報、復讐レイプされ肉便器と化したプロレス部女部長の悲劇!ひなえろんの「いじめの復讐~調子に乗ったプロレス部女部長を肉便器にする話~」は、 弱いモノいじめをする調子に乗ったプロレス部の女部長が復讐されて犯されまくるCG集。


キーワード: ひなえろん, まんぐり返し, 女性視点, 熟女, くノ一, 鬼畜

2021年03月20日 13時05分