受付嬢のお姉さんに色仕掛けをされて誘惑に負けちゃった♪

このデータは世界のみんなのために必要なものなんだ!そんな色仕掛けには屈しないぞ!オキシトシンの午後の「受付嬢のわる~いお姉さんにおっぱい色仕掛けをされて誘惑に負けちゃう話」は、仕事のデータを盗もうと誘惑してくるお姉さんに負けちゃうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

製薬会社の研究者である僕は風邪の特効薬を開発していたが、受付のきれいなお姉さんが突然研究室に現れた!どうやら僕に色仕掛けをしてお薬を奪おうとしているみたいだ。そんな誘惑には負けないぞ!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

受付嬢のわる~いお姉さんにおっぱい色仕掛けをされて誘惑に負けちゃう話
・作者: オキシトシンの午後
・価格: 770円
・発売日: 2021年03月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

快感を無理矢理おぼえさせられる悪の女幹部のスロー手コキ!

オキシトシンの午後の「副業で正義の味方をしていたら、敵の女幹部が巨乳の会社の後輩だった」は、年下の悪の女幹部に責められて射精をじらされるCG集。20XX年。未来の日本では、少子化対策のため優れた子孫を増やす政策が国によって推し進められていた。その一環として、優秀な遺伝子を持つと認められた男性だけにセックスが許され、「人口増加許可証」が与えられた。


キーワード: オキシトシンの午後, コンパニオン, 逆転無し, ショタ, 色仕掛け, 中出し

2021年03月20日 13時10分