美術部あいちゃんをラブライブ!絢瀬亜里沙のコスプレで調教!

同人ナカノ出版の「同人アニコス出版009「あい(その2)/美術部あいちゃんをラブラ〇ブ/絢瀬亜〇沙のコスプレで調教!生ハメおじさんに尻を叩かれて中出し!マインドコントロールで首絞められて絶頂!妊娠確定二度目の中出し!」」は、「ラブライブ!」絢瀬亜里沙のコスプレAV。モデルは、前作で美乳を披露してくれた美術部のあいちゃん。 MP4動画1時間37分。

前作でドMっぷりを発揮してくれたあいちゃんに、今回は「ラブライブ!」絢瀬亜里沙のマイクロビキニ・コスプレで完全調教を目指す。 まずはベッドの上で前戯。すでに洗脳で体を敏感にされているあいちゃんは電マを当てられるだけで簡単に絶頂。
続いて手を手錠で縛って立ったまま調教していくす。美乳とスリムな体とマイクロビキニの組み合わせが本当に可愛い。乳首をイジられお尻を叩かれると立ったままイッてしまうあいちゃん。
ここで当出版では珍しく、協力者の生ハメおじさんが登場です。生ハメおじさんは前戯もなくいきなり立ちバックでの生ハメ! そんな乱暴な挿入にもしっかり絶頂で応えるあいちゃん。本当によい子だ。

彼氏のいるあいちゃんはベッドに移ってからも生ハメおじさんに濃厚なキスをされてしまう。生ハメおじさんはドSなので乳首もつぶしにかかるが、それでも絶頂していまうドMっぷり。
バック→騎乗位→寝バックでいっぱい絶頂したらいよいよ正常位でフィニッシュへ。「中に出してください」とお願いさせて、生ハメおじさんにたっぷり中出し。間髪入れずに監督と選手交代。
まだザーメンが残るあいちゃんのちっちゃなオマンコに連続生ハメ!これはこれでヌルヌルと気持ちいい!バックでオマンコをガン突きしながらお尻を叩いてもやっぱり体をのけ反らせてイッてしまう。
寝バック→騎乗位→正常位と責めたら、いよいよ本日2回目の中出し!2人分なのでオマンコからたっぷり出てきたぞ!

同人アニコス出版009「あい(その2)/美術部あいちゃんをラブラ〇ブ/絢瀬亜〇沙のコスプレで調教!生ハメおじさんに尻を叩かれて中出し!マインドコントロールで首絞められて絶頂!妊娠確定二度目の中出し!」
同人ナカノ出版
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年03月19日

●関連記事

さつきちゃんがイケメン男の娘あやねちゃんと競演!

同人ナカノ出版の「同人男の娘出版009「さつき+あやね(男の娘)さつきちゃんがイケメン男の娘あやねちゃんと競演!ドMの2人が犯したり犯されたり責めたり責められたり。計3発のザーメン!/イカされちゃいました」」は、 大人気のさつきちゃんとイケメン男の娘あやねちゃんのSEX動画。


キーワード: 同人ナカノ出版, マイクロビキニ, キス, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2021年03月21日 13時30分