ギャルカワ店員のおっぱいが吸えるビアガーデン!

小林性薬の「【ギャルカワ店員】おっぱい&ビールを吸えるビアガーデン!!チ〇コも吸ってくれる!!」は、ミニスカで無防備にパンチラなんかしちゃってるお姉さんがいるビアホールの過剰サービス。 何とタイムサービスは「生中」ならぬ「生チュウ」があるんだと! 収録時間43分5秒。

キレイなお姉さんにキスしてもらってウキウキ気分でいたら、もう一人のお姉さんが仲間の股間にビールをこぼし、「早く乾かさないと!」とズボンを脱がせはじめた!もはや手コキ状態(汗)
そして今度は「まだサービスがあるんです」だと。店員さんが自分の胸をTシャツの上からビールで濡らし、「どうぞお飲みください?」とのコト。でTシャツ越しに乳首をチュチュー吸わせてもらった!
生乳でオッパイビールを堪能!吸って揉んで吸って揉んで~♪ フランクフルトを注文したら目の前でギャル系美人店員さんが、そのフランクフルトをしゃぶりはじめる。タイムサービスのリミットが迫ってるとのことなので…。

◆動画情報
表示サイズ:720×480
冒頭に約1分のサンプルが入ります。
収録時間:43分05秒(サンプル含めた時間です)
データ形式:MP4

【ギャルカワ店員】おっぱい&ビールを吸えるビアガーデン!!チ〇コも吸ってくれる!!
小林性薬
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年07月02日

●関連記事

ラーメン屋のカワイイ店員さんの懇切丁寧フェラ!

小林性薬の「【ご奉仕フェラ】ラーメン屋のカワイイ店員さん懇切丁寧フェラ!」は、ラーメン屋の可愛い店員さんによるご奉仕動画。 調理をしていた清楚な店員さんが白衣を脱ぎ、何とオッパイ丸出しに!ナルト味の乳首をじっくり味わおう! 収録時間19分45秒。


キーワード: 小林性薬, キス, コンパニオン, フェラチオ, 着衣, ギャル

2021年03月21日 11時05分