大家族で紅一点のお姉ちゃんが家族みんなの性処理係に…!

チンジャオ娘。の「とある大家族のオカズ事情~ママ代わりお姉ちゃん奮闘記~」は、 大家族で紅一点のお姉ちゃんが家族みんなの性処理係にされちゃうCG集。とある団地に暮らす大家族。 女子学生の姉が、いない母の代わりに6人の弟と父の面倒を見ているけれど…最近悩みが一つ。 それはお年頃な弟たちのオカズ問題。ただし食事の『オカズ』じゃなくて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある夜、姉のパンツを奪い合って喧嘩する弟たちを見かねて「少し前までは一緒にお風呂入ってたんだし」と弟のエロ本代わりになってあげたお姉ちゃん。
それ以来、調子に乗ったオナニーザルな弟たちは、姉の身体をお手軽な性処理道具扱いするようになり…ついには処女まで!?
制作:煙ハク(発煙器官)、基本CG36枚、差分込み本編237枚。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある大家族のオカズ事情~ママ代わりお姉ちゃん奮闘記~
・作者: チンジャオ娘。
・価格: 1100円
・発売日: 2021年03月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

期間限定無料!「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」中国語版

親に隠れて毎日パコパコ姉弟援交しまくり!チンジャオ娘。の「【中国語版】お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」は、「ねーちゃんおれとエンコーしてよ!」むちむち巨乳J○のお姉ちゃんを、お年頃の弟くんがお年玉で買春しちゃうCG集の中国語版。 2/17まで、期間限定無料販売中だ。


キーワード: チンジャオ娘。, 家族, 女性視点, , 近親, ショタ

2021年03月18日 13時25分