ハーフのむちむち配信者お姉さんが乳首オナニーのお手伝い♪

セツナシロップの「キミの乳首、イジめてあげる ~裏アカ配信お姉さん編~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!3/23までのあいだ、通常価格990円が891円へと値引きされる。 本作は、ハーフのむちむち配信者お姉さんに乳首オナニーのお手伝いをしてもらっちゃう音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒロインはヒロインの意志、嗜好で主人公を性的に責め、主人公も結果的にはそれを望んで享受する。責める側も責められる側も幸せな女性上位作品。
最近視聴者数を伸ばしている人気配信者ソフィー。今日も露出の高い服装で内容もギリギリの生配信を行い、ファンのあなたは食い入るように夢中になっている。配信終盤になっても収まらない盛り上がりの中、ソフィーがある提案をする…。
ソフィーは、「キミの乳首をイジめる」のが大好き♪ いわゆるプレイの一環としての乳首責めではなく、乳首責めを軸として全てのエッチシーンを楽しめる。

イラスト:ミツギ、声優:来夢ふらん




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キミの乳首、イジめてあげる ~裏アカ配信お姉さん編~
・作者: セツナシロップ
・声優: 来夢ふらん
価格: 990円 → 891円 (3/23まで)
・発売日: 2021年03月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

自慢の優しい妻のえっちなヒミツ「あなたの乳首、犯してあげる」

セツナシロップの「あなたの乳首、犯してあげる ~優しい妻のえっちなヒミツ~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!2020/12/31までのあいだ、通常価格990円が891円へと値引きされる。 本作は、女性→男性の乳首責めをメインとした音声作品。自慢の優しい奥さんに愛情たっぷりに乳首を犯されちゃおう♪ CV:高梨はなみ


キーワード: セツナシロップ, ミツギ, 来夢ふらん, 逆転無し, バイノーラル, 言葉責め, 男性受け, 乳首

2021年03月17日 13時35分