耳舐め催眠で蘇るイケナイ恋人デートえっち「ヒプノ・メモアール」

みるくやしきの「【耳舐め催眠】ヒプノ・メモアール」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!4/11までのあいだ、通常価格1100円が770円へと値引きされる。 本作は、新感覚・耳舐め催眠で蘇るイケナイ恋人デートえっち音声。 脳を刺激する催眠術とリアルな耳舐めのサウンドであなたが忘れてしまった、大好きだった女の子との記憶を蘇らせる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

蘇る記憶…隠れてコッソリとイケナイ遊びに興じてた思い出、夏の海ではしゃいでぴゅっぴゅしちゃった思い出、クリスマスの夜、お互いの初めてを刻んだ思い出、そして何でもないあの日の夜の、初めての思い出…。
耳舐め催眠によって蘇っていく二人の甘々なデートシチュ。まるで今、実際に彼女とイチャイチャしてるかのような追体験。 いずれのデートシチュトラックもクライマックスには"カウントダウン"が入っておりますので実用性抜群だ。

シナリオ:みるくやしき、イラスト:朱シオ、声優:もっと(仮)





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【耳舐め催眠】ヒプノ・メモアール
・作者: みるくやしき
・ファイル形式: WAV
・声優: もっと(仮)
価格: 1100円 → 770円 (4/11まで)
・発売日: 2021年03月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

昔みたいに私の家でお泊まりっこしよう?「2P舐め」

メヤスバコ-MeyasuBako-の「2P舐め-記憶の舌から抜け出せない-【両耳舐め+ハイレゾ&KU100】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!6/21までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。 本作は、故郷の町に帰郷したあなたが幼馴染と再会してエッチなことをする音声。幼い頃に仲良く一緒に遊んでいた女の子・カナタと再会。 聴けば、同じく仲良しにしていたミイもこの町に戻ってきていて、今度三人で遊ぼうという話に…。


キーワード: みるくやしき, 朱シオ, もっと(仮), 感動, 癒し, バイノーラル, イチャラブ, 純愛

2021年03月15日 13時35分