宅配ピザを注文したらオッパイを触らせてくれた!

小林性薬の「【柔乳Gカップ】宅配ピザを注文したら五つ星級美女が届けにきてオッパイを触らせてくれた!【デカ乳SEX】」は、宅配ピザの超絶美形ギャル店員さんの過激なサービス動画。 ピザを受け取って驚愕!おつりを渡す際に、何とお姉さんが上着を開けて、オッパイを丸出しに!

なかなかの柔乳デカ乳!推定Gカップくらい? 「トッピングのご説明をしたいので、上がってもよろしいですか?」と言われ、心のどこかで期待が高まり、家に上がってもらった。
しかし「トッピングにオッパイをオススメします?」だと(ちなみに千円)。 何となく流れでオッパイのトッピングをお願いしたら、何と僕の手をお姉さんのデカ乳に押し当てた!
「ピザによく合いますでしょう?」と得意気に言うお姉さん。コレ、ピザどころじゃないだろ?「お客様、揉むだけがオッパイではありませんので、舐めてください?」。

何と次のトッピングは「お尻」だと言う。四つん這いになりピンクのパンティ越しのお尻を見せてくれた。パンティをめくるといやらしく黒ずんだア・ナ・ル!
さらにトッピングがあるというのでお願いしたら、ズボンを脱がせジュボジュボ濃厚なフェラ!ヘビみたいな舌づかい!これもイタリア式なの?

【柔乳Gカップ】宅配ピザを注文したら五つ星級美女が届けにきてオッパイを触らせてくれた!【デカ乳SEX】
小林性薬
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年07月08日

●関連記事

ミニスカ引っ越し屋さんが尻丸出しで荷物を運搬!

小林性薬の「【デカ乳美形ギャル】ミニスカ引っ越し屋さんがクイコミTバック尻丸出しで荷物を運搬!神サービスで評判の引っ越しセンター!【本気SEX】」は、 美形ギャル2人の引っ越し屋さんのお仕事。パンチラどころかTバック尻丸出しで荷物を運んでる!しかもクイコミすぎてハミマンしそう…。


キーワード: 小林性薬, 巨乳, ギャル, おっぱい, お姉さん

2021年03月16日 11時20分