田園調布のちっぱいパイパン萌えお嬢さまを激ハメ!

メタボリックチンドロームの「【個人撮影/18歳】取引先社長の愛娘!田園調布のちっぱいパイパン萌えお嬢さまをガッツリ激ハメ!」は、東京のあらゆる市区町村の女のコを撮影しちゃうハメ撮り新シリーズ。第1弾は大田区田園調布のMちゃん! MPEG4動画21分3秒。

MちゃんはBカップのちっぱいにツルマン。彼女は正真正銘の社長令嬢。お父さんがお世話になってるクライアント会社の社長さん。というわけで、クビ覚悟の激突き動画となっている。
チャイドルみたいなルックスと萌え要素フル装備したMちゃんは、感度だけは一人前!乳首をコリコリするだけでハフハフ鼻を鳴らして、電マで責めるとアーンアーンとよがりまくり!
指マンでは膣ツボがジュボジュボとえげつない音を立てる。ちっちゃいから挿入中もヤリたい放題。ベッドで腰持ち正常位にソファで対面激突き!机に手を突かせてバックハメとグイグイいじめちゃおう!

【個人撮影/18歳】取引先社長の愛娘!田園調布のちっぱいパイパン萌えお嬢さまをガッツリ激ハメ!
メタボリックチンドローム
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年07月04日

●関連記事

上京転職をめざす地方信金の素朴女子行員22歳

メタボリックチンドロームの「【個人撮影/22歳】上京転職をめざす地方信金の素朴女子行員ちゃんを中出しセクハラ」は、静岡の信用金庫に勤める女子行員のYちゃんのハメ撮り動画。面接していてもTHE地方一般職女子といった感じで朗らかで素朴。こういうコがどんな風に悶えるのか気になる~。


キーワード: メタボリックチンドローム, お嬢様, イチャラブ, フェラチオ, , 顔射

2021年03月16日 11時35分