花売りお姉さんに優しく筆下ろしをしてもらう「Flower Vendor」

ERECTTOUCHの「Flower Vendor〜花売りお姉さんに優しく筆下ろし〜」は、 オリジナルおねショタ40P本。街中で出会った花売りの女性。一輪の花を手渡された僕は恋に落ちた。でもお姉さんの正体はお金で誰とでもセックスをする春売り娼婦だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉さんの名はベリンダ。いつも友達と遊んでいる場所の近くだけど…こんな花売りのお姉さんがいたなんて…。お姉さんは笑顔でお花を売っている。とても優しそうで…おっぱいも…すごく大きい。
でも…お姉さんの正体は…お金で誰とでもセックスをする…春売り娼婦。お姉さんの様子が変で後を付けたら…道ゆく男の人にお花を渡して…路地裏に引き連れておちんちんを美味しそうに咥えていたのだ。
路地裏で隠れながらのフェラチオ。大きくて柔らかなおっぱいに包まれる極上パイズリ。ムチムチな身体を全身で感じる騎乗位で童貞精液を搾り取られる!!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Flower Vendor〜花売りお姉さんに優しく筆下ろし〜
・作者: ERECTTOUCH
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 880円
・発売日: 2021年03月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ムッチリアイドルの痴態を楽しめる100p!「THE GANGBANG IDOL」

ERECTTOUCHの「THE GANGBANG IDOL」は、個性豊かな ムッチリアイドルの痴態を楽しめる4作品のお得なセット。 収録作品は、「マフィントップ!」「WHITE LOVE」「ぽよよん雫ちゃん」ほかとなっている。


キーワード: ERECTTOUCH, エレクトさわる, 逆転無し, おっぱい, ショタ, フェラチオ, 巨乳

2021年03月12日 13時05分