乳首開発の発展延長である「乳腺開発」をテーマにした音声作品

空心菜館の「丁寧な乳腺開発とあなたが早漏おっぱいになるまでの三日間~めざせ女性化乳房~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/8までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、「乳首」の開発のさらに発展延長である「乳腺開発」をテーマにした音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっぱい好きの中では最近巷で評判の「スペンス乳腺」。ネット上で、単語くらいは聞いたことがある方も少なくないはず。
スペンス乳腺は、横乳から脇の下にかけて集中している神経の俗称だが、ここは言わばおっぱいの「Gスポット」とも呼ばれる、非常に敏感な性感帯。 もちろん一般科学では女性特有のものとして認知されているが、本作品においては、もしかしたら男性にも存在してるかもしれない…という未知の可能性をもとに開発していく。

イラスト:七月夏希、声優:小石川うに





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

丁寧な乳腺開発とあなたが早漏おっぱいになるまでの三日間~めざせ女性化乳房~
・作者: 空心菜館
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 小石川うに
価格: 1320円 → 1056円 (4/8まで)
・発売日: 2021年03月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「耳穴」特化の最先端の音響技術を駆使したマッサージ音声

空心菜館の「【迷走神経開発】あまあまメイドさんの超!耳穴開発!!特濃ぐっぽり鼓膜れいぷで耳ま〇こ化計画【さらに深くへ…】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/18までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、「耳穴」特化の最先端の音響技術を駆使して、あなた専用のあまあまメイドさんに全裸で密着添い寝されながマッサージしてもらう音声。


キーワード: 空心菜館, 七月夏希, 小石川うに, フェチ, おっぱい, バイノーラル, 性転換, オナサポ

2021年03月12日 13時09分