美人率が高い!「鬼滅の刃」我妻善逸の男装コスプレAV

男装工房の「【男装工房】鬼滅○刃我○善逸コスの子を漏らすまでリモバイや電マで責めまくりました!【電マオナニー付き】」は、超大人気漫画「鬼滅の刃」から我妻善逸の男装コスプレAV。 最近は男らしいキャラが多く女性が男装するには向かないキャラが多いが、このキャラはかわいい!

最初に電マで軽くオナニーして、拘束してからのリモコンバイブと電マでイカせまくり!すると「出ちゃう!」と声を上げると共にチョロチョロとお漏らし!美人が多い男装コスプレ女子に目をつけたサークル主はさすが!

【男装工房】鬼滅○刃我○善逸コスの子を漏らすまでリモバイや電マで責めまくりました!【電マオナニー付き】
男装工房
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年03月11日

●関連記事

黒執事シエルコスの男装レイヤーさんをひたすら電マ責め!

コロナ禍でサミシイ思いをしている2.5次元ファンに朗報!男装工房の「【男装工房】協会衣装版黒○事シ○ルコスの子をひたすらに電マ責めしてみた。【前作の大量お漏らし未収録おまけ付き】」は、 「黒執事」シエルのコスプレ写真集。なんと今回のモデルは、元プロのAV女優さん!コロナで溜まりに溜まったストレスを思いっきり発散してもらったぞ!


キーワード: 男装工房, ショタ, BL, 着衣, ファンタジー, 拘束

2021年03月12日 13時50分