リアリティ抜群の逆NTR「淫乱JKグラドルに責められて、僕はもう…。」

KTFACTORYの「淫乱JKグラドルに責められて、僕はもう…。」は、リアリティたっぷりの逆NTR音声作品。 大学生の彼女ができたあなたは、彼女の実家に初めて遊びに行く。おいしい料理をふるまってくれた彼女だったが、疲れていたのか、ソファで眠ってしまう。 そこに、彼女の妹が現れて、あなたを誘惑する…。 CVを担当するのは、天知遥さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もし、いつもオカズにしているJKグラドルに誘われたら…? 本作は、ねっとり、執拗にあなたを狙う、逆NTR作品。
高宮アイは、売り出し中の、ピチピチJKグラドル。真面目でカンペキな姉に対して、複雑な感情を持っている。
一方で、グラビアアイドル高宮アイを、毎日のようにズリネタにしているあなた。大学のサークルで、初めての彼女ができたが…。

シナリオ:TAMAこんにゃく、イラスト:なめたけのこ、声優:天知遥





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫乱JKグラドルに責められて、僕はもう…。
・作者: KTFACTORY
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 天知遥
・価格: 1320円
・発売日: 2021年03月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

地味だけど巨乳なJKの女の子がオマンコを使ってあなたにご奉仕♪

人気がないとネガティブに思い込んでいるけど女子が、 男子に喜んでもらおうと一念発起!KTFACTORYの「【バイノーラルJKご奉仕SEX】私のオマ●コ使ってください」は、 地味だけど巨乳なJKの女の子がオマンコを使ってあなたにご奉仕してくれる音声作品。 CVを担当するのは、天知遥さん。


キーワード: KTFACTORY, TAMAこんにゃく, なめたけのこ, 天知遥, NTR, , 制服, 背徳, 焦らし

2021年03月09日 13時19分