20歳マンコに綿棒を挿して膣の動きを観察!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR17 20歳・ピル無し・生チ●ポ・パイパン・種付け妊娠セックス」は、マンコに綿棒を挿して膣の動きなどを見たり電マを当てて弄ぶ種付け動画。 『複数の男性に中出しされてこい』という指令のもと生チンポ調教をさせてきた肉便器となる。

調教の結果、生中出しを求めてくる淫乱肉便器となったため、本気で妊娠させることを目的とした中出しセックスを開始!
ちなみに、コスチュームはうしじまいい肉さんブランドの水着とニーハイ。水着の伸縮性が素晴らしく、ずらしながらハメることが容易にできる。MP4動画約45分。


[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR17 20歳・ピル無し・生チ●ポ・パイパン・種付け妊娠セックス
出会いCHU
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年05月15日

●関連記事

遂に名前が決定!サークル出会いCHU専属公衆肉便所「レン」

生主をしつつ(現在キャスに移行中)リスナーやその友達とセックスをし、その様子を撮影して配信する動画サークル出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた59 当サークル専属公衆肉便所『レン』・下品・生ザーメン・中出し・垂れ流し」は、 レンタル肉便器レンちゃんの調教動画。本編44分。


キーワード: 出会いCHU, 奴隷, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 調教

2021年03月09日 11時35分