彼女が他の男にヤラれる話を聞いて欝勃起する最低彼氏なオレ

ナンネットの「彼女が他の男にヤラれる話を聞いて欝勃起する最低彼氏なオレ」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!4/2までのあいだ、通常価格660円が594円へと値引きされる。 本作は、彼女を他の男に寝取らせる音声作品。 彼女が他の男に抱かれる話に興奮する彼氏、最低な行為だとわかっていても…でもやめられない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「また聞きたいのぉ? 元カレとのSEXの話が聞きたいなんて…ほんと何が楽しいんだか…」。
彼女が他の男に抱かれる話に興奮する彼氏、最低な行為だとわかっていても…でもやめられない!愛する彼氏のため、優しい彼女はそんな彼の願望を受け入れる。
そしてエスカレートしてく行為…二人の行き着く先は? 寝取られに手を染めてしまうカップルの疑似体験。あなたは後悔するのか、それとも…。

声優:森野りりか


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女が他の男にヤラれる話を聞いて欝勃起する最低彼氏なオレ
・作者: ナンネット
・ファイル形式: MP3
・声優: 森野りりか
価格: 660円 → 594円 (4/2まで)
・発売日: 2021年03月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妻が他の男に抱かれると興奮する夫が歪んだ性癖を満たす音声

ナンネットの「寝取られ報告〜夫公認レンタル妻」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!11/28までのあいだ、通常価格660円が594円へと値引きされる。 本作は、妻が他の男に抱かれると興奮する夫が歪んだ性癖を満たすため妻を貸し出す寝取らせ音声。 何をされたのか報告させ、嫉妬に苦しみながらの欝勃起…そして次第にエスカレートしていく夫。


キーワード: ナンネット, 森野りりか, NTR, バイノーラル, SM, 手コキ, 中出し

2021年03月06日 13時03分