落第淫魔の交姦留学日誌AVG「イクイク☆サキュバス再教育」

ORCSOFTの「イクイク☆サキュバス再教育~落第淫魔の交姦留学日誌~」は、 ドスケベボディの落第サキュバスたちにチンポとマンコの悦びを特別授業でたっぷり補習するAVG。 高梨はなみさん、あかしゆきさん、御苑生メイさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある私立学園で教鞭をとっている毒島胤久(ブスジマ・タネヒサ)──あなたは、自制心が非常に弱く、よく言えば素直に、悪く言えば考えなしに思ったことをすぐに口に出してしまう上、性欲が服を着て歩いているような絶倫チンポ中年男性だ。
そんなあなたに、勤務先の学園長から教職に留まる条件として提示されたのが「サキュバス国」からの交換留学生の指導教官になることだった。交換留学生への指導内容は、表向きは物質界(わたしたちが住むこの世界のこと)に関する知識をサキュバス女学生に提供することであったが、その指導には裏の思惑が潜んでいた。
サキュバス国から派遣されてきた交換留学事業の監督官『リマ』が語るところによると、交換留学の真なる目的は、物質界を訪れるだけの素質があるにもかかわらず、夢の中でさえ一度も男性と性交していない「落第サキュバス」を再教育し、セックスの悦びを教え込むことだったのだ!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イクイク☆サキュバス再教育~落第淫魔の交姦留学日誌~
・作者: ORCSOFT
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 高梨はなみ, あかしゆき, 御苑生メイ
・価格: 2310円
・発売日: 2021年03月06日 0時

●関連記事

元人気コスプレイヤーの女上司と深夜のオフィスでパコパコするADV

ORCSOFTの「憧れの女上司が深夜のオフィスでオナってるところを見てから始まる秘密の関係」は、デキる爆乳美熟女と秘密の関係AVG。 憧れのムチムチ爆乳爆尻女上司は憧れの元人気コスプレイヤーでもあって、そんな彼女が何だかんだと濃厚セクフレ交尾友達に!? CVを担当するのは、ももぞの薫さん。


キーワード: ORCSOFT, 巽ヒロヲ, すめらぎ琥珀, 高梨はなみ, あかしゆき, 御苑生メイ, おっぱい, 淫語, ファンタジー, 中出し, フェラチオ

2021年03月06日 13時12分