アニメ声の最強ロリ娘20歳が彼氏にもやらないエロすぎる手コキ

小顔で低身長、スレンダーで貧乳、更にアニメ声とロリ属性の中でもトップクラスの可愛さ!メンエス大好きマンの「【出張メンズエステ】手コキ★アニメ声の最強ロリ♡彼氏にもやらないエロすぎる手コキ【ねね(20歳)2回目】」は、 お尻好きなロリっ子による彼氏にはしていないご奉仕動画。

お尻を撫でまわすのが気持ち良すぎてクセになってしまい2回目!前回よりも緊張しなかったせいか、いい感じに話も弾んだ。今回のコスプレオプションはメイド服、ロリ属性には最強に似合い。
手コキが気持ちよすぎるのだが彼氏にはやってあげないらしく、自分だけ手コキしてくれると思うとNTR感があって興奮する。仲良くなったのでおっぱいを揉みまくり、抱き着きまくりとセクハラしまくり!
手コキの新技は気持ちよすぎて、すぐにイってしまいたくなるほど。クセになるのはアニメ声とロリの可愛さだけでなく、どんな時も笑顔でチンコを話さないエロさにある。

【出張メンズエステ】手コキ★アニメ声の最強ロリ♡彼氏にもやらないエロすぎる手コキ【ねね(20歳)2回目】
メンエス大好きマン
・価格: 700円
・発売日: 2021年02月28日

●関連記事

ピアノ講師さきちゃん19歳のフェザータッチが気持ち良すぎ!

メンエス大好きマンの「【出張メンズエステ】手コキ★ピアノ講師のフェザータッチが気持ち良すぎる♡色白美乳のパイズリも最高!【さき(19歳)2回目】」は、 ピアニストの繊細で上品な手つきのフェザータッチと、マシュマロおっぱいのパイズリが堪能できるメイドご奉仕動画。


キーワード: メンエス大好きマン, NTR, メイド, 美少女, フェチ, 手コキ

2021年03月07日 13時14分