マネージャーから渡されたPRアイテムがまさかの大人の玩具!

女の子の一人遊びを軸に作品を作っている動画サークルOneroomの「マネージャーから渡されたPRアイテムがまさかの大人の玩具!? ~ちゃんと使ったんだからボクの事観てすこるんだぞっ!~」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」夢見りあむのコスプレオナニー動画。モデルは、うさぎさん。 MP4動画25分58秒。

キャラクターになりきってもらって新しいおもちゃを渡されての一人遊びスタート!


マネージャーから渡されたPRアイテムがまさかの大人の玩具!? ~ちゃんと使ったんだからボクの事観てすこるんだぞっ!~
Oneroom
・価格: 1,600円
・発売日: 2021年03月04日

●関連記事

サークルOneroomデビュー作「蛇姫のヒメゴトASMR」

女の子の一人遊びを軸に作品を作っているサークルOneroomのデビュー作「蛇姫のヒメゴトASMR」は、都内で活動中のフリーモデル蜜香さんによる大人気作品物語シリーズコスプレオナニー動画。楽しめるシーンは、お着換え、マッサージ、性感マッサージ、蛇姫の一人遊び となっている。


キーワード: Oneroom, 強気・勝気, ツンデレ, イチャラブ, パンツ, 巨乳

2021年03月05日 13時18分