ゴム外していいよ…手品失敗でエッチなお仕置き!

コスプレ一本勝負の「[フルHD化]コスプレ一本勝負第九十三試合! 『手品失敗でエッチなお仕置き!「失敗するからゴム外していいよ…」』」は、失敗ばっかりするのになぜか自信満々な先輩にエッチなお仕置きをする動画。おちんぽを挿入されると切なげな目で快感を伝えてくる先輩が超可愛い!

キレイな形の白肌おっぱいを揉みしだかれる先輩。恥ずかしい格好でアソコを開かれいじられると、スイッチオンで切なげな表情をしながら気持ちよく…。
…かと思ったらおっぱい揉まれ自画撮りとか!アソコに指を挿れると、吸い付いて離さない名器。ナカはヒダヒダが絡みついてきて、挿入の瞬間に相手の形にフィットするタイプ。
固定バイブでは感じすぎて尻肉がピクピクしちゃったり、そのままフェラをしつつアソコをいじっちゃって、トリプル気持ちよくなってびくんびくんと身体を震わせる。

押さえつけられ奥までググっと押し込むとかすかに吐息が漏れる。窓の外に顔を向け、街を歩く人にアピールしようとしたり、カメラに向かって挿入されている部分を見せつけたり…。
途中、外出しを約束して生ハメをさせてもらった。もちろん、最後は無視して中出しを決められてしまうのだが。失敗しても気持ちよくなっても自信満々な先輩がめっちゃ可愛い!本編85分。

[フルHD化]コスプレ一本勝負第九十三試合! 『手品失敗でエッチなお仕置き!「失敗するからゴム外していいよ…」』
コスプレ一本勝負
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年04月22日

●関連記事

サークル10周年記念! 究極美少女ダブルロリマンに同時中出し!

コスプレ一本勝負の「[3月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.135! 「ダブルロリマンに同時中出し!」 究極美少女と本気3P! キツロリマン2個に大量ザー汁注入!!」は、サークル10周年を記念したスペシャル版。 ロリマンふたつとガッチガチ3P!本編約80分+期間限定おまけ動画約20分。


キーワード: コスプレ一本勝負, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ, マゾ

2021年03月05日 11時55分