久々のHで爆発! 酔って生とゴムの違いがわからない?

コスプレ一本勝負の「ほろ酔い彼女と濃密××× 18 『久々のセックスで性欲爆発! ナマとゴムの違いは酔っててわからない…?』」は、お酒を飲みながらのコスプレSEX動画。 素股からセックス!この時すでにナマなのですが、酔っぱらってるから気付かないみたい。 本編65分。

いざえっちが始まると、徐々に身体の赤味が増していく。乳首もほのかにピンク色。キスして乳首を触ってしていると、黒タイツ越しにもわかる濡れ感が…。
ベッドに戻ってきて早速フェラ。そのまま乳首なめ。舐めるのと触るのタイミングが絶妙…!素股からのセックスでズコズコと突くと、さっきまでニコニコだったのに表情がどんどん気持ち良い感じに。
バックから寝バックに移行したところ、あまりに尻肉が気持ちよかったのでそのまま中出し!ナマとゴムの違いもわからないし、結局は中出ししちゃうしで、女の子の気持ちはわからない…。

ほろ酔い彼女と濃密××× 18 『久々のセックスで性欲爆発! ナマとゴムの違いは酔っててわからない…?』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年08月02日

●関連記事

サークル10周年記念! 究極美少女ダブルロリマンに同時中出し!

コスプレ一本勝負の「[3月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.135! 「ダブルロリマンに同時中出し!」 究極美少女と本気3P! キツロリマン2個に大量ザー汁注入!!」は、サークル10周年を記念したスペシャル版。 ロリマンふたつとガッチガチ3P!本編約80分+期間限定おまけ動画約20分。


キーワード: コスプレ一本勝負, キス, 眼鏡, イチャラブ, フェラチオ, 中出し

2021年03月06日 11時45分