ぽっちゃり黒髪パイパン巨乳ゆうなちゃんとハメ撮り

SNSで繋がった素人ハメ撮りサークルの「ぽっちゃり/黒髪/パイパン/巨乳/ ゆうなちゃんとハメ撮り」は、SNS経由で応募してくれた「ゆうな」ちゃんのハメ撮り動画。 黒髪ポチャカワ巨乳でロリフェイスという最強コンボをひっさげたうえにツルツルパイパンという必殺フィニッシュブローまで備た逸材。

今回は「地〇〇女」の「閻〇〇い」コスプレでハメ撮りに挑戦!フェラが好きと言うだけあってテクニックは天下一品。巨乳の特権「パイズリ」も楽しむことができる。
「締りがよいと褒められる」と自称するアソコを試してみると…瞬殺必至の極上名器!存分にパコパコしたあとはベロの上と顔面にたっぷり精子をぶっかけ!

◆動画情報
動画形式:mp4
再生時間:61分18秒
サイズ:1.62GB
フレーム:1920x1080
ビットレート:3.5Mb/s

ぽっちゃり/黒髪/パイパン/巨乳/ ゆうなちゃんとハメ撮り
SNSで繋がった素人ハメ撮りサークル
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年01月19日

●関連記事

ちーちゃん20歳のツルツルのパイパンマンコ最高!

SNSで繋がった素人ハメ撮りサークルの「夢カワ「ちーちゃん」パイパンハメ撮り」は、 血管が透けて見えるほど色白の「ちーちゃん」のコスプレAV。いろいろ面倒が起きて撮影からちょうど1年経ってようやくリリースできることになった。本当にイケナイことしてるような気分にさせられるぞ!


キーワード: SNSで繋がった素人ハメ撮りサークル, フェラチオ, 巨乳, 学園, ミニマム, 女子高生

2021年03月07日 11時30分