義妹がキスと愛情たっぷりに生ハメ交尾してくれる音声作品

まどろみくうかんの「まっすぐに好意を寄せてくる義妹がキスと愛情たっぷりに生ハメ交尾してくれる音声」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/31までのあいだ、通常価格1210円が847円へと値引きされる。 本作は、「好き」と囁かれながら、まっすぐに好意を寄せてくる二人の義妹とひたすらに濃密なキスとセックスを楽しむ実用性重視の音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

例えば、全てのトラックで投げかけられる沢山の『好き』と『キス』をはじめ、静かに唇を重ね合い、優しく穏やかな声であなたに愛を囁きながら抱き締めてくれる。
睦み合うさなかに体を撫でられて、くすぐったそうにあなたに笑いかけながらキスをねだったり。何度も絶頂させられ、妹の前で下品な声で喘ぎながら嬉しそうに腰を打ち付けたり…。
琴音有波の演じる、魅力的なイラストで描かれた二人のヒロインが声・言葉・音であなたへの「好き」を可愛らしく、艶めかしく時には下品に表現し、あなたの耳の奥まで刺激してくれるボリュームたっぷりの3時間♪

シナリオ:まどろみくうかん、イラスト:もち鍋、声優:琴音有波(紅月ことね)





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まっすぐに好意を寄せてくる義妹がキスと愛情たっぷりに生ハメ交尾してくれる音声
・作者: まどろみくうかん
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 琴音有波(紅月ことね)
価格: 1210円 → 847円 (3/31まで)
・発売日: 2021年03月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

やさしくておっぱい大きなおねえさんと一緒♪極楽おふろ音声作品

おふろタイムといえば、睡眠時間、オナニー時間にも匹敵する、人生の極楽タイムの一つ。音撫屋「おふろでラブラブ」は、美人なおねえさんと一緒の、あまあまお風呂タイムを楽しめちゃう音声作品だ。収録時間は1時間以上とボリュームもたっぷり。こんなにされたらノボセちゃうこと間違いなし!なのだ。

キーワード: まどろみくうかん, もち鍋, 琴音有波(紅月ことね), キス, 淫語, バイノーラル, SM, イチャラブ

2021年03月04日 13時19分