ぬるぬるお股とずるずる耳舐め♪「淫靡な日本昔話・うさぎの恩返し」

夜のパティシエの「淫靡な日本昔話・うさぎの恩返し~ぬるぬるお股とずるずる耳舐め~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/30までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、あなたに命を救われたうさぎが、美しい人間の姿になって、舌やあそこを使ってじっくりたっぷりスケベな恩返しをしてくれちゃう音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、あなたは畑仕事の帰りに、罠にかかってしまったうさぎを見つけた。かわいそうに思ったあなたは、罠を外してうさぎを逃がしてあげた。命を救われたうさぎは、何度も振り返り、まるであなたにお礼を言うかのように去っていった。
それからしばらく経ったある晩のこと。とんとん、とんとん…と、あなたの家の戸を叩く音がする。戸を開けると、そこには見知らぬ美しい娘が立っていた…。
あなたは何も考えず、ただゆったりと横になってるだけ!何から何まで心優しい彼女が真心を込めてご奉仕してくれるで、思い切り身を委ねてほしい♪

シナリオ:白鴉鼎 / 夜のパティシエ、イラスト:とけーうさぎ、声優:陽向葵ゅか



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫靡な日本昔話・うさぎの恩返し~ぬるぬるお股とずるずる耳舐め~
・作者: 夜のパティシエ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 陽向葵ゅか
価格: 1320円 → 1056円 (3/30まで)
・発売日: 2021年03月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エッチなお勉強がしたいお嬢様が家庭教師のあなたを誘惑♪

夜のパティシエの「おませな処女お嬢様とウブな童貞家庭教師~ねぇ先生……エッチなお勉強、教えてくださいませんか?~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/16までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、エッチなお勉強がしたいと願うお嬢様が家庭教師であるあなたを誘惑する音声。


キーワード: 夜のパティシエ, 白鴉鼎, とけーうさぎ, 陽向葵ゅか, バイノーラル, SM, 耳かき, イチャラブ, 時代物

2021年03月03日 13時25分