息子に夫の面影を重ねていた未亡人と息子の母子相姦CG集

GABUGABUの「息子に夫の面影を重ねていたばかりに…」は、 未亡人の母親と息子の母子相姦CG集。父が亡くなって、もう15年が経つ。それでも母は今でも父のことを想い続けていた。優しくて明るい母に愛情を持って育ててもらえて、幸せな日々を送っているはずなのに…。基本CG21枚、合計286ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

未 俺は何故かいつも胸にモヤモヤとした感情を抱えながら生きていた。その感情は母が愛おしげにこちらを見て『よく似てるわ…』と言ったことで更に膨れ上がる。母は俺ではなく、俺の中にいる父を愛していたのだと、その時気付いてしまった。
俺にとって大切な人は母しかいないのに、母にとってはそうではなかったのだ…。胸の中をどす黒いものが満たしていって、いつの間にか俺は母の体をその場に縫い付けていた…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

息子に夫の面影を重ねていたばかりに…
・作者: GABUGABU
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 990円
・発売日: 2021年02月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

愛が重くて押しが強い!妊娠を望む年上の女に捕まってしまった!

GABUGABUの「年上の女に捕まってしまった!」は、 一途な年上に愛されるCG集。ある朝、見知らぬ女に呼び止められたかと思えば、突然告白をされてしまう主人公。 聞けばこちらの名前も知っているし、長い間一方的に見ていたと言う。 しかも年齢は30歳。思いっきり年上だ…。


キーワード: GABUGABU, 女性視点, 断面図, 母親, 熟女, NTR

2021年02月27日 13時02分