干支が一回り違う年下レイヤーさんと美遊ビーストコスでオフパコ

layerlikeの約1年ぶりの新作「LL010ちっちゃい美〇ビーストレイヤーさんとオフパコ!生意気な態度と可愛いお尻に大興奮の早漏おじさん。騎乗位プレイを楽しんだ後に気持ち良すぎるキツキツ名器に溜まらず暴発無責任中出し!」は、 プリズマイリヤシリーズより美遊ビーストのコスプレAV。 MP4動画約68分。

幼げな体躯と透明感のある肌が衣装に似合い過ぎ!干支が一回り違う年下の女の子を抱きしめるところから始まり、後ろから愛撫、その後クンニやフェラをしてもらったあとは騎乗位。
むちぷりのお尻が目の前で跳ねたりちっぱいを揉みしだいたり贅沢な時間を堪能した後、正常位でベロチューして中出し!彼氏さんとは相変わらずゴムありらしいので寝取り感も楽しめる。

◆内容
~12分愛撫
~20分クンニ
~25分ローション素股
~35分フェラ
~45分対面騎乗位
~55分背面騎乗位
~108分正常位、中出し

LL010ちっちゃい美〇ビーストレイヤーさんとオフパコ!生意気な態度と可愛いお尻に大興奮の早漏おじさん。騎乗位プレイを楽しんだ後に気持ち良すぎるキツキツ名器に溜まらず暴発無責任中出し!
layerlike
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年02月25日

●関連記事

一定数販売したら配信停止予定の激レアキョンシー酒呑童子動画

layerlikeの「LL009キョンシー酒〇童子レイヤーさんとオフパコ!ベロチューしながら早漏中出し、お掃除後は騎乗位とバックを堪能して種付けプレスで大量中出し」は、蘭子レイヤーさんとのオフパコ動画。諸事情により本作は、LL006とLL007を含め一定本数を販売したら配信停止を予定しているので、今のうちまとめてダウンロードしておこう。


キーワード: layerlike, NTR, ネコミミ, イチャラブ, 中出し, 着衣

2021年02月27日 13時50分