身長140cm台声優アイドル志望美少女レイヤー18歳中出し5発!

全日本カメコ協同組合の「身長140cm台声優アイドル志望美少女レイヤー18歳「もう中に出さないでッ、赤ちゃんできちゃうぅ」【中出し5発×鬼イラマ2発】パイパン思春期性器ガン突き破壊!絶叫痙攣アへ顔アクメ連発でツンデレ崩壊精便所屈服」は、声優アイドル志望ミニマム美少女レイヤーEちゃんの人格矯正調教第2弾。 MP4動画45分。

さすがに声優志望だけあって、幼くキュートなアニメ声と愛嬌満点の神対応が持ち味のEちゃん。 おまけに身長140cm台の小柄ウブッ子容姿だから、中年カメコのハートをたちまち鷲掴みにする逸材だ。
親からお金をせしめて上京一人暮らし&声優学校入学するも、競争の厳しい現実から目を背けて、授業もろくに受けずアニメやエロ漫画ばかり観ている自堕落な生活。
そのくせ、いつでも心優しいカメコ同士がチヤホヤしてくれるレイヤー活動にはうつつを抜かし、もはや“アイドル”になった気分でいるのだから、“声優のたまご”あるあるの典型にて若い子にありがちな浅はかさとは言え、将来がとても心配だ。

チヤホヤされることだけが中毒となって、いずれ何一つスキルのない状態で社会に投げ出されたらどうなるのか…。AV堕ち、あるいは置屋に売られたりなどなど…少女たちが辿る悲惨な顛末はこれまでの社会が示してきたとおり。
そこでEちゃんを救うべく人格矯正調教に着手。第1弾は、舐め犬 “おじいさん”の接待に勤めさせたが、第2弾となる今回は、いよいよ “本番接待”に向かわせた。ファンやスポンサーになってくれる男性には身をもってご奉仕する社会人に必要なギブ&テイクの基本理念をとことん植え付ける。
とにかく社会をナメているEちゃん。「ちょこっと我慢してオマンコを使わせてあげればスポンサーになってくれる」。そんな考えで接待に向かうが、待ち受けていたのは相撲レスラー並み巨躯と極太チンポの持ち主。
一目見た瞬間に恐れをなし、「やっぱりムリッ、イヤイヤイヤー!」と叫び声をあげて逃走しようとするがが、小さな身体を軽々と押さえ付けられ、有無を言わさず極太チンポをブチ込まれてしまう…。

実は強がっていても、恋愛経験の少ないインドア派であるEちゃん。パイパン性器は見た目通りに生まれたまんまの処女同然壺だから、ズボズボとウブな膣ヒダを削り犯されると、たちまち目を白黒させてトランス状態。余りの衝撃に意識を保つのがやっとの有様で、むざむざと中出し液まで注がれてしまった。
しかもこのおじさん、無限に射精可能な特異体質ですから堪らない。ハメてはイラマ、中出ししては口内発射の繰り返しで、140cm台ミニボディをことごとく蹂躙する始末。
当然Eちゃんは半狂乱アクメの連発で悲惨そのものだが、そこはオナニーばかりしているヲタ少女。たちまち痛いほどのオマンコ快楽を目覚めさせて、失禁まで晒してしまうド淫乱ぶりを発揮するのだった。

身長140cm台声優アイドル志望美少女レイヤー18歳「もう中に出さないでッ、赤ちゃんできちゃうぅ」【中出し5発×鬼イラマ2発】パイパン思春期性器ガン突き破壊!絶叫痙攣アへ顔アクメ連発でツンデレ崩壊精便所屈服
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,600円
・発売日: 2021年02月21日

●関連記事

ガチえなこ○ん似の卒業直後レイヤー18歳完全破壊

全日本カメコ協同組合の「 ガチえなこ○ん似【低身長140㎝台パイパン】【芸能タレント美貌】卒業直後レイヤー18歳のアイドル勘違い完全破壊【唾液交換Dキス&イラマ喉射&尻穴ドリル舐め奉仕】サークル史上No.1究極美少女を徹底人格矯正」は、真性美少女Mちゃん18歳の調教動画。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2021年02月24日 13時50分