タメ口・腐女子の生意気対応が絶頂快楽ドロドロ体液漬けで従順変化

二代目つば飲みおじさんの「107㎝極巨乳美少女レイヤー敏感デカ乳輪【トロける究極スライム乳パイズリ挟射SEXフルコース調教】タメ口・腐女子の生意気対応が絶頂快楽ドロドロ体液漬けで従順変化するツンデレ変貌ドキュメント63分」は、 極巨乳レイヤーMちゃんのパイズリ挟射SEX調教動画。 MP4動画63分。

メンバーを交えた親睦会を経て地元へ帰ったMちゃんから、〝あの時おっぱいにぶっかけられたザーメンの熱い感覚が忘れられない。エロ漫画やエロゲーではない本物の体験をまたしたいです〟と連絡が…。
薄い本で育ちエロゲーをプレイする、またR18の絵師さんをリスペクトするというレイヤー界隈の特殊な環境だからこそ!

この日は炎天下だったが、途中でメイクが落ちてしまうのを恐れ倉庫へ移動。汗ばんだ♀MONAKAちゃんの体臭で欲情してしまい、汗ばんでいい匂いを漂わせているその爆乳を思わず激揉み!
そこからはいつもの、彼女に唾を垂らしてもらい、それをソース代わりに乳首や肥大デカ乳輪を舐めまわし、パイズリ、クンニ、そしてフェラチオと、近隣住民からの通報リスクそっちのけで♀MONAKAちゃんのカラダを夢中に貪り、口内発射してしまう始末…。

今思えば、これこそがMちゃんの作戦だったのだろう。彼女は根っからのツンデレ・タメ口。文章でこそ本音を書けるだろうが、対面ではプライドが邪魔をして、猥褻行為を懇願することなどできず、ワザと誘惑したのだと確信!

◆収録内容
〇107cmバストの谷間汗まで舐めしゃぶる【爆乳激揉み&唾液ソースまみれ肥大乳輪しゃぶり舐め】
〇圧倒的乳圧ガチ秒殺!?【唾液たっぷりチ●ポが消えるパイズリ&汗とガマン汁と精液全部飲ませたイラマ口内発射】
〇肉厚マン肉も汁まみれに【巨尻突き出し痙攣イキ狂うローター・バイブ・電マ責め絶叫】
〇まさにサキュバス【ザーメン搾取が目的の生ハメ中出しSEXと唾液まみれ秒殺パイズリ狭射】

107㎝極巨乳美少女レイヤー敏感デカ乳輪【トロける究極スライム乳パイズリ挟射SEXフルコース調教】タメ口・腐女子の生意気対応が絶頂快楽ドロドロ体液漬けで従順変化するツンデレ変貌ドキュメント63分
二代目つば飲みおじさん
・価格: 1,700円
・発売日: 2021年02月20日

●関連記事

究極乳111㎝レイヤー19歳エンドレス4P大乱交SEX

二代目つば飲みおじさんの「究極乳111㎝レイヤー19歳【全員舌ゴケDキス掃除】超敏感ドM【乳首で絶頂オシッコ発射イキ】【連続イラマ多量えずき汁噴射ズリ乳挿入】体液ドロドロ漬けエンドレス潮噴出パイズリ狭射4P大乱交SEX81分」は、 4P乱交動画。 MP4動画81分。


キーワード: 二代目つば飲みおじさん, フェラチオ, 巨乳, 中出し, , 着衣

2021年02月23日 13時50分