顔出しNGの絶叫ネット声優&夏休み上京レイヤー全頭マスク中出し

出会いCHUの「[2021年2月限定配信][初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた修正版セット 顔出しNG・ネット声○&夏休み上京レイヤー・全頭マスク・DM応募・中出し」は、モザイク範囲・濃度修正、フルHDリマスターの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR33」「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR34」のお得なセット。 2021年2月限定配信となるので早めにダウンロードしよう。

ツイッターのDMにて応募してきたネット声優さん。顔出しは絶対にNGということで全頭マスクを使用。見た目はとても清楚な方でおとなしい雰囲気。全頭マスクでセックスをすると、犬のように舌を出して、下品なあえぎ声をあげながら痙攣絶頂!
終わったあと、マスクを外すと笑顔だったので、全頭マスクで素顔が出せてストレス発散になったのかもしれない。撮影前の打ち合わせでは中出し予定ではなかったのだが、本人の要望で中出し。予定外なのでピルは使用していない。本編約60分。

DMで応募のあった上京レイヤーさん。たまたまタイミングが合ったので、夏の大型同人誌イベントに参加。 露出多めなコスをしていたので少し心配したが、囲み撮影を受けてかなり喜んでいた。
帰り道「濡れてしまった」と告白を受けたので、とりあえず近くにあった公園のトレイで生セックス。帰りのセックスで壁がなくなったので、撮影も予定にはなかった中出し。さすがに撮影では緊張しているがマンコは常にビチョ濡れ♪ 本編約45分。

[2021年2月限定配信][初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた修正版セット 顔出しNG・ネット声○&夏休み上京レイヤー・全頭マスク・DM応募・中出し
出会いCHU
・価格: 3,000円
・発売日: 2021年02月20日

●関連記事

無断中出しをしたら音信不通となったコスプレイヤー

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR20 23歳・音信不通・内気・コスプレイヤー・無断中出し」は、ゴムに穴を開けての無断中出し動画。撮影直後は特に変わったことはなかったのですが、一切の連絡が途絶えてしまった…。 本編に顔ぼかしはない。


キーワード: 出会いCHU, ネコミミ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 調教

2021年02月24日 13時40分