体操服でリコーダーは鉄板♪ 肉盛学校6年2組のゆきなちゃん

セクシーより可愛いがコスプレの王道だ!もぐもぐチーズ!の「6年2組ゆきなちゃん」は、大人気コスプレイヤー雪菜さんによりピンク髪の小〇生ROM。ピンク髪であることから、リアル女の子の生々しさはなく、二次元世界を覗き見する設定。アダルトなボディとランドセルと縦笛の組み合わせのギャップに大興奮間違いなし!

はじめまして、肉盛学校6年2組のゆきなだよ。本当にたいそう服でかばん背負ってリコーダー吹くだけでKFC買ってくれるの?わぁ~い!やった~~!がんばるね!
…ということで、まんまと食べ物に釣られてしまったゆきなちゃん。精神が未発達の割には発育のよい身体だから目をつけられてしまったのだろう。まだ、小〇生だから良いことと悪いことの区別がつかないのは仕方ない。

6年2組ゆきなちゃん
もぐもぐチーズ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年02月06日

●関連記事

清楚系黒髪ツインテール女子の巧みなフェラテクニック

見た目はとても可愛らしいのに、フェラがめっちゃ上手という女の子は世の中にたくさんいて引く。男たちは、見た目に騙されて清楚なのかなと思い込んでいるが、とんでもないヤリマンだったということもよくある。女は見た目だから需要があるのは仕方ない。


キーワード: もぐもぐチーズ!, 窃視, 体操服, お尻, ニーソックス, ブルマ

2021年02月26日 13時14分