丹雫ひよがBBちゃん水着コスプレで乱痴気ダンス♪

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「BBちゃん水着で乱痴気ダンス!!」は、 水着、霊衣、レオタード衣装の3人のBBちゃんによる乱痴気ダンス動画。真っ黒な部屋で酒が目一杯入ったグラスを傾けながら、一人退廃的に楽しめる。また、部屋にカギを掛けて全裸で一緒に踊るのもよし!

見ていてくださいね? センパイ♪ 今日はBBちゃん三人祭りでーす♪どの私が一番好きですか? ねぇねぇセンパイこんな格好のエッチなダンスがイイでんしょう?
いつもじっと私の方を視姦してますよねぇ…。ふふっ、踊り狂って豚になーれ☆ えー?おっぱい見たいんですかセンパイ?もう、センパイったらいやらしい!
かくして、グレートデビルなBBちゃんは今日も可愛いのでしたー!MP4動画88分。

◆各キャラコメントコーナー
BBちゃん水着コメント:
「新作発表おめでとうございまーす! 特別な日なので、今日くらいは本気の後輩力見せちゃいます! おかえりなさいセンパイ お風呂にします? ご飯にします? それとも……ら・ん・ち・き?」
BBちゃん霊衣コメント:
「いいですよね、ランチキ。どんな曲でも踊っちゃうなんて、頭の悪い感覚が最高です。どうぞ脇目もふらず射精しちゃってください?」
BBちゃんレオタードコメント:
「暗闇を抜けると、そこは邪悪なBBスタジオだった…。諦めて私にブッかけてくださいね、セ・ン・パ・イ?」

BBちゃん水着で乱痴気ダンス!!
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年03月02日

●関連記事

紫式部の水着でプールサイドで開放感たっぷりのコスプレSEX

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「紫式部RIDER~紫式部の水着でプールサイドでコスプレSEX~」は、大人気コスプレイヤー丹雫ひよさんのFGO紫式部のコスプレAV。 プールサイドで乗って乗られて大はしゃぎ! 紫式部のオリジナルスケスケRIDERさんとエッチなマウント合戦♪ MP4動画69分。


キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, むちむち, 水着, コスプレ

2021年02月23日 11時45分