妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃん第16巻

GRINPの「お兄ちゃんはおしまい!16」は、 妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃんの全年齢向け王道TSFコメディ。緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…? Webで公開した46~48話(本文36P)を収録。描き下ろし(5P+アイキャッチ数点)を加えた同人誌版第16巻のデジタル版

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆収録内容
・クラスでブームのシール交換に参戦?
・あさひとお散歩デート…?
・授業参観に妹が…!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんはおしまい!16
・作者: GRINP
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 660円
・発売日: 2021年02月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女の子にされたお兄ちゃんのTSFコメディ「お兄ちゃんはおしまい!15」

GRINPの「お兄ちゃんはおしまい!15」は、 妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃんの全年齢向け王道TSFコメディ。妹の怪しげな薬で女の子にされてしまった兄の運命は…?BBQに下着店、JCも案外忙しい…?43~45話(本文37P)に描き下ろし(5P+アイキャッチ数点)を加えた同人誌版第15巻。


キーワード: GRINP, 萌え, 健全, シリーズもの, , 日常生活

2021年02月21日 13時25分