入店したての天然デリヘル嬢に本番SEX交渉!

okagedeの「デリヘル嬢に本番SEX交渉!入店したての天然娘をノリだけで押し通して挿入大成功!!」は、こっそりカメラを仕掛けデリヘル嬢を呼んではハメ交渉をするという勇猛果敢なエロの狩人の記録映像。 今回はちょっと天然入った確信犯系ヤリマンを匂わせるさゆちゃん。

入店したてで業界のルールが全く分かってないのをいいことに、優しいお客さんキャラで心を開かせ、心を込めた愛撫で体も開かせ、最後は無事合体することに成功!ていうか性交!
やはり新人はすんなりいくことが多い。また指名したらハメさせてくれるかな?と思うけど、こういうのはしつこくすると事故るので要注意。

◆動画情報
【表示サイズ】 1920×1080
【再生時間】 約47分
【本編ZIP】約1.8GB

デリヘル嬢に本番SEX交渉!入店したての天然娘をノリだけで押し通して挿入大成功!!
okagede
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年06月04日

●関連記事

初出勤でガチセックス!人妻デリヘルの欲求不満カナ

okagedeの「【騙撮】人妻デリヘルの欲求不満カナ(仮)初出勤で18cmのデカチンの誘惑に負け本番ガチセックス」は、ガチ人妻専門デリヘル店のデリ嬢を読んで騙撮した動画。ターゲットは、HPでNEWのマークがついていたカナさん。 まったく風俗擦れのないゲキアツ状態で本番突入!


キーワード: okagede, フェラチオ, お尻, おっぱい, 売春

2021年02月22日 11時44分