処女を奪われ暴力で脅され命乞いする「魔法少女ローザエンデ」

雨音連鎖予報の「魔法少女ローザエンデ Loop1:みだらなユメのはじまり」は、 偶然魔法少女になった女の子が化け物に何度も敗北して痛めつけられたり、えっちな目にあいながらも戦うCG集。異種姦やハードな陵辱、羞恥心を煽る辱めな展開を楽しめる。基本CG16枚、合計446枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

各地で変身して化け物と戦う女の子がいることが、周知の事実となった昨今。「魔法少女」に憧れている女の子:倉橋あやめはある日の帰宅途中、化け物に襲われている人に遭遇する。
助けようと考えなしに割って入った彼女は捕まって窮地に陥るが、何の因果か「魔法少女」に変身してしまう。憧れの魔法少女になったあやめは自分が住む街を守ろうと奮闘するが、時を同じくして街には異変が起きていて…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女ローザエンデ Loop1:みだらなユメのはじまり
・作者: 雨音連鎖予報
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2021年02月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

幼馴染の彼女と姉さんが脅され薬で壊されていく顛末とは?

雨音連鎖予報の「幼馴染の彼女と姉さんが壊されていく顛末を僕はただ聞いていた」は、 幼馴染の彼女と姉が脅され薬でとろとろにされながら陵辱されるCG集。ハードな陵辱や羞恥心を煽る辱めな寝取られストーリーが楽しめる。基本CG16枚、合計418枚。


キーワード: 雨音連鎖予報, 倉崎あや, 変身ヒロイン, 魔法, 顔射, 中出し, フェラチオ

2021年02月20日 13時13分