最強のくノ一が凌辱され快楽責めされるRPG「寝取られくノ一忍法帖」

わんコインの「寝取られくノ一忍法帖」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!3/5までのあいだ、通常価格440円が396円へと値引きされる。 本作は、最強のくノ一が寝取られた挙句、凌辱され、快楽責めにされるRPG。くノ一「アヤメ」の視点で物語が進む。戦闘で理性(体力)を失うと寝取られ。理性の有無でエンディングが分岐する。 シナリオ:柊ユーリ / 狗村、イラスト:狗村

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おぼろ流忍者始まって以来の逸材と呼ばれるほどだった、くノ一のアヤメは夫のヨシミツと結婚したばかりだった。そこで、近ごろ数々の将軍を差し置いて頭角をあらわす天草城へ傭兵として潜入捜査する。
しかし、密命を受けたものの天草に気に入られるために、自らの力を出せないまま次々とセクハラにあっていき夫以外に身体を許してしまう…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られくノ一忍法帖
・作者: わんコイン
・ファイル形式: アプリケーション
価格: 440円 → 396円 (3/5まで)
・発売日: 2021年02月20日 0時

●関連記事

婚約を誓っていた女戦士が賢者に寝取られ!「勇者の彼女をNTR」

わんコインの「勇者の彼女をNTR」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!12/11までのあいだ、通常価格440円が396円へと値引きされる。 本作は、 禁欲中の短小彼氏の勇者よりも床上手な賢者の巨根セックスで絶頂していく女戦士の寝取られストーリー。


キーワード: わんコイン, 柊ユーリ, 狗村, NTR, 女性視点, 女主人公, くノ一, 中出し

2021年02月20日 13時15分