デカチンに喘ぐゆるふわパイパン巨乳の藤原書記とSEXだYO!

素人同人AVサークルハメパラの「藤原書記とSEXだYO!」は、社会人1年目の19歳、小動物系美少女ちゃんによる「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」藤原書記のコスプレAV。 前からずっと藤原書記のコスプレが似合うと思っていて、前作でかぐや様を撮ったこともあり彼女にも着てもらったところまさにベストマッチ!

レイヤーさんが2次元キャラに、2次元キャラが3次元になる倒錯感を味わうのがコスプレHの醍醐味。生身の人間であるレイヤーさんは、コスプレ衣装を着た時点から徐々にキャラになりきっていく。
その過程で、2次元と3次元を行きつ戻りつするものだが、エッチとなると行き来が激しくなり、もはや自分ではどちら側にいるのかわからなくなる。さらに、快感もプラスされ激しく淫らな姿を見せつけることになるのだ。
本作でも、可愛らしくあざとい彼女がたくさんイキまくる姿をさらしてくれているぞ!ぜひとも、彼女の心情をイメージして感情移入して見てほしい。


藤原書記とSEXだYO!
ハメパラ
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年02月16日

●関連記事

純真なかぐや様を騙してハメる!素人同人AVサークル「ハメパラ」

素人同人AVサークルハメパラの「ハメパラ!-030- か〇や様はハメられたい」は、 毎日大学と夢のためのレッスンに忙しい現在19歳の現役JDによるかぐや様コスプレAV。スレンダー美人ちゃんで制服がとてもよく似合う美少女がイキまくる痴態を堪能できる。 MP4動画67分、JPEG画像50枚。


キーワード: ハメパラ, イチャラブ, フェラチオ, 着衣, 制服, 美少女

2021年02月18日 13時18分