口元の竹は絶対に外さない!連続痙攣絶頂で正に鬼イキ!

こすっちの「こすっち051/前代未聞!空前絶後のロリ巨乳天使!!Hカップ巨乳にぶっかけられても子宮にぶっかけられても口元の竹は絶対に外しません!連続痙攣絶頂で正に鬼イキ!アヘ顔放心状態へと追い込む孕まSEX!!」は、 「鬼滅の刃」竈門禰豆子のコスプレAV。

145cmのミニマムボディな上これだけウエストが締まっているのに胸はジャンボガーナ。見た目はロリだけど巨乳だったり、可愛いだけでなく綺麗系要素も垣間見せたりと所々ちゃんとオトナなのだ。
そんなハイレベルなモデルに、最近流行りのコスプレをさせてみた!最も恐れるのはアイデンティティーの喪失なので口元の竹は一切ずらしてないが、顔を隠す意図は一切ない。
21歳らしいですがJSJCJKJD人妻と何でもいける逸材。しっくり感度を確かめて、フェラはできないけど、生中出しは勿論のことパイ射まで…。我慢しながら感度を溜めて爆発させるタイプなので臨場感があり、イキっぷりが凄まじい。

こすっち051/前代未聞!空前絶後のロリ巨乳天使!!Hカップ巨乳にぶっかけられても子宮にぶっかけられても口元の竹は絶対に外しません!連続痙攣絶頂で正に鬼イキ!アヘ顔放心状態へと追い込む孕まSEX!!
こすっち
・価格: 2,500円
・発売日: 2020年05月29日

●関連記事

Fカップ現役女子大生の孕みたがり「東京喰種」神代利世に中出し!

おじさん嫌いなのにおじさんに孕まされたがるのはビッチ中のビッチ!こすっちの「こすっち073/Fカップ現役女子大生リゼのお口は上も下も核兵器並みの気持ち良さ!超一級品の孕みたがりボディが暴れて叫んで痙攣絶頂!赤縁メガネは無責任中出しOKの証!?問答無用の子宮ぶっかけ孕まSEX!!」は、大学生モデルによる「東京喰種」神代利世のコスプレAV。


キーワード: こすっち, 巨乳, 中出し, 孕ませ, おっぱい, 和服

2021年02月19日 11時51分