携帯ショップ店員がバイブ機能をオマンコで確認!

小林性薬の「【SSS級美女店員】顔面偏差値高い携帯ショップ店員さんたちがバイブ機能を自らのマ〇コで確認!【SEX】」は、携帯電話ショップの店員のお姉さんの性的サービス体験動画。 パンツまで脱がされ生手コキされる。チンコが大きくなる=アンテナが太くなるらしい。 収録時間58分10秒。

今回行った携帯ショップは美女店員さん揃い。新しい機種の相談をしていたら「こちらの機種は男性機直結型の機種でして…」と聞きなれない用語。しかも「立って頂いてよろしいでしょうか?」と言われるがまま立ち上がったら何と美女店員が股間を触る。どうやら股間が固くなると携帯のアンテナが増える仕組みらしい。
続いて機種変更希望の客のおハナシ。超美形でフェロモン臭多めな店員さんが「では、実際に試してみますか?」とワケあり発言をして、ズボンを脱がせ始め、手コキが始まりチンコをしゃぶり始めるフェロモン店員さん。
携帯を取り出し、客が購入を検討してる携帯に発信する。「モヒモヒ(もしもし)、ヒホエマフカ(聞こえますか)?」。もしかしてコレが音声品質の確認てやつ??

サイドに故障時のアフターサビスのおハナシ。バイブ機能が故障し、代替え機を申し込んだ客。その代替え機のバイブ機能の確認を希望したら、何とその美人店員さんがスカートをまくりあげた!
パンスト越しのピンク系パンティが丸見え…。そして店員さんの股間に携帯を当てろと言う。他の店員さんもスカートをまくりあげ、パンストの中からアソコに当てた携帯を見せてきた。ここでは携帯のバイブ機能はこうやって常に動作確認してるとのコト。
そして故障のアフターサービスを今から提供してくれるらしい。キス~パイもみ~乳首舐め~パンティ越しクンニ~フェラ~正常位~騎乗位~正常位~顔射。 こんな豪華フルコースのアフターサービスがあるなら、毎週携帯故障しないかな♪

【SSS級美女店員】顔面偏差値高い携帯ショップ店員さんたちがバイブ機能を自らのマ〇コで確認!【SEX】
小林性薬
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年08月29日

●関連記事

S級店員3人の顔面圧迫ケツバーガーは超絶品!

スマイル0円!M字0円!カウンターの上で「M字開脚」でパンチラ全開状態でお出迎え!小林性薬の「【4P尻ハーレム】S級店員3人の顔面圧迫ケツバーガーは超絶品!【デカ尻SEX】」は、若くて可愛い店員さん揃いで評判でファーストフードの過激なサービスを体験する動画。 収録時間51分12秒。


キーワード: 小林性薬, キス, 着衣, 制服, お姉さん, OL

2021年02月17日 11時15分