世界のため戦うヒロインが触手や怪人たちに辱めを受けるCG集

世界のため戦うエージェントが挑む、触手討伐&怪人撃退&潜入捜査!キセネフレガの「魔装性姫マオ 帯刀処女、無様にも洗脳調教に穢るる」は、 世界のため戦うヒロインが、無様にも触手や怪人たちに陵辱・輪姦・洗脳・種付けされてしまうCG集。シナリオ:小池のりお、イラスト:岡都コタ子、背景:誰そ彼亭、むらくも、明宮村

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

20XX年。人類の内に潜む、新たな生命エネルギーを求め、世界は異星人による侵略の脅威に晒されていた。生体エネルギー搾取のための被害は数多に及び、民衆を恐怖たらしめていた。
幾度となく怪人達を撃破してきた「LiB-バレット」のエース・真緒。人々の笑顔のために戦いに身を投じた一人である。LiBバイタルを付与した特異な刀を振るい、容赦なく敵を切り捨てるその様は怪人のみならず、同類にすら畏怖の対象であった。
そんな彼女が請け負う討伐任務や潜入捜査には、数々の受難が待ち受けている。果たして彼女は、DFTL軍に勝利できるのか…!?









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔装性姫マオ 帯刀処女、無様にも洗脳調教に穢るる
・作者: キセネフレガ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2021年02月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

朝から放課後まで男子生徒の性処理を担当する「性処理委員会」

キセネフレガの「性処理委員会活動報告書@柳澤ちとせの場合」は、金髪褐色ギャルと黒髪ロングの優等生が校内の男子の性処理をさせられる輪姦・ぶっかけ・濡れ透け重視のCG集。初桜学園が三年前から導入した新しい取り組み。それは「性処理委員会」制度だった!


キーワード: キセネフレガ, 小池のりお, 岡都コタ子, 変身ヒロイン, 中出し, 恥辱, 乱交, 輪姦

2021年02月15日 13時25分