サトエリ風の高身長OLのタンポンを引き抜き痴漢

ちゃおずの「【痴漢動画】展示会帰りのリクスーOL*サトエリ風の高身長*白パン食い込み*タンポン引き抜き*陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】」は、 都内の地下鉄で撮影されOL痴漢動画。 カメラと痴漢担当に壁役の複数人で撮影。局部寄りのアングルが楽しめる。 MP4動画12分59秒。

年齢は20代前半。高身長で165cmはある。ルックスはジムとかに通ってそうな健康美人でちょっとサトエリ風といった感じ。 帰社ラッシュで混んでいたので早々に囲い込んで撮影開始。
白パンツにベージュの無地ストッキングがスーツとの相性バツグン。スカートへの潜り込ませに成功。何度かはらいのけようとしていたが、太もも撫で回しからパンツ越しにクリこすり。
ストッキングに手を突っ込んでパンツずらし。結構使い込まれてる感じの陰唇の色がいやらしい。パンストを破ったところ、よじれた陰唇ごとタンポンのヒモが露出!

クリと陰唇をいじりながらタンポン引き抜き。紐を引っ張られてズブズブ出てくる様子もアップで抑えられている。生理はほとんど終わっていたようで出血はなし。
ストッキングをさらに破ってお尻を掴んで中指を根元まで挿入。抵抗してるうちに逆に感じたみたいで、陰唇が淫汁で光っている。ストッキングも淫汁で濡れて変色。くぱぁで真っ赤に充血した膣内も撮影。
陰唇を撫でるみたいにいじり続けたところ、最後には吐息まで漏らしていた。※本編ではモデル顔出し

【痴漢動画】展示会帰りのリクスーOL*サトエリ風の高身長*白パン食い込み*タンポン引き抜き*陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】
ちゃおず
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年05月20日

●関連記事

むっちり深田恭子系の黒パンスト破り痴漢動画

ちゃおずの「【痴漢動画】むっちり深田恭子系*黒パンスト破り*食い込みパンツ*パイパン陰唇テカり*指挿れでうめき声【高画質】」は、都内の某線で撮影した電車痴漢動画。カメラ担当と痴漢担当と壁役の複数人で撮影。 スカートの中にカメラを突っ込んでいるので局部寄り気味のアングル中心。


キーワード: ちゃおず, スーツ, 痴漢, パンツ, , リアル系

2021年02月16日 11時15分