傲慢な最強少年ヒーローが女体化して雌の快楽に溺れ悪堕ち!

コメコウジの「イキリヒーロー女体化悪堕ち」は、 傲慢な最強少年ヒーローが怪人の手によって女体化して雌の快楽に溺れ悪堕ちするCG集。 グレートレンジャーのレッドは少年ながら圧倒的な力で怪人を倒す正義のヒーロー。だが、しかしその力に自惚れて隙を突かれ怪人の手によって女体化されてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女体化した身体をチビふたなり怪人や豚怪人に犯され屈辱の中、雌の快楽に体を支配され始める!怪人のアジトに連れ去られ、怪人の支配者によって触手で膣内、乳内を執拗に犯され、憎むべき怪人を孕み、ついには出産してしまう!
度重なる怪人との交尾、出産によって雌の快楽に狂ったレッドはついに悪に堕ちる!怪人の手先となったレッドは、かつて仲間だったブルー、イエローを襲うのだった!
基本13P+差分54P+表紙類2P+セリフ無版69P(基本13P+差分54P+表紙類1P)+ブルー性別差分9Pの合計146P。断面図あり。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イキリヒーロー女体化悪堕ち
・作者: コメコウジ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2021年02月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

次々と現れるふたなり妖怪達に凌辱される女妖魔退治師!

コメコウジの「ふたなり妖怪淫獄~敗北の妖魔退治師~」は、 男勝りな女妖魔退治師がふたなり妖怪達に凌辱されて、その身をふたなり化され快楽堕ちし敗北するCG集。 異種姦、モンスター娘、アナル、ふたなり化、触手、ボテ腹、凌辱、敗北、首絞め、放尿、丸呑みなどのシーンが楽しめる。


キーワード: コメコウジ, ショタ, 性転換, 孕ませ, レイプ, 触手

2021年02月13日 13時09分