前作より大幅ボリューム増でH度もパワーアップ!「異世界ヤリサー2 」

ろくまる荘の「異世界ヤリサー2 ~母娘のチン堕ち編~」は、異世界に転生してまった超肉食系でおバカな大学生ヤリサーグループメンバーの痴態を描いたCG集の続編。 前作から変わらずそのノリで異世界の地をたくましく生きるヤリサーだったが、ある時自分たちを追う女パーティがいることに気づく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女らが女の子同士のカップルと知ったヤリサーは山ごもりで溜まっていた性欲を発散すべく騙されたフリをして彼女らを逆にハメるための行動を起こしていく。今回もヤリサーなりのヤリ方で。
一方、彼らを追って出ていった一人娘を心配する道具屋の美しい女性。ヤリサーの旺盛な性欲はその母親にまで及ぶ。ヤリサーに押し倒され、娘を心配する気持ちと夫への裏切りに苛まれながらも次第に激しいセックスを受け入れてしまい…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界ヤリサー2 ~母娘のチン堕ち編~
・作者: ろくまる荘
・ファイル形式: JPEG
・価格: 1100円
・発売日: 2021年02月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

異世界転生したヤリサー大学生たちがエルフやシスターとハメまくり!

ろくまる荘の「異世界ヤリサー ~お前のモノは俺のモノ~」は、現代から異世界になぜか転生してしまったヤリサー大学生たちがエルフやシスターといったファンタジー世界の美女をお酒や媚薬などを使い騙して寝取ってHしまくるCG集。性欲+悪知恵+ノリだけで生きるヤリサーはファンタジー世界でもやることは変わらない!基本CG20枚、差分込み本編234枚。


キーワード: ろくまる荘, ファンタジー, ハーレム, NTR, 乱交, レイプ

2021年02月13日 13時10分